夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

そ〜んなに怒鳴らなくても  。

 

初めての職場で3日目

会話の中も初めて聞く言葉で

雑音で聞きづらい場所で

忙しい時間だから仕方ないけど

 

仕方ないのかな、、

数を伝えた後に

「全部でいくつだ!いくつなんだってきいてるんだー!!

とすごい形相で

怒鳴られました 

怒鳴られた時も 私に? なのかどうかも

わからなかったけど

私へ怒鳴ってるらしい 

偉い人

 

全部でいくつの 全部とは 何 ?

私は 窓口から数を言われてそれをその偉い人に伝えただけ

声が小さいの私がいけないのもわかる けど

 

全部 ?とはなんなのか 前後の状況はわからないし 

それの意味もわからなく

なんで怒鳴るのか わからなかったの

私が言われた数だけ言って 違っていたらもっと叱られそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  

もたもたしてたら もっと怒鳴るかも

って   怖かったー