夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

走るの禁止❗️登山

 

仕事きつくて体が壊れそう 関節も崩壊〜

体も気分も なんとかしなければ、、

やっと休みになった昨日 

流石にロングな山はできないから 

どこでもいーから山へ入りたい 

と 辺りを見渡す 

今日いかなければ またずっと仕事になっちゃう

 

そして  決めました 今日は 走らないぞ!

いつも下山はダッシュで走って降りてくる

なんで 走るのよ と 聞きたいが 早く降りたい それだけなんです

でも、昨日は 関節も股関節爆裂引き立っていたし 

急がないで山行してみよう 

 

頂上で30分は滞在してみよう 

写真3マイ撮ったら即下山!

な、山行 よくない良くない トレランなのではないのだから 、山を楽しみなさい こんな体の時には 

と 目標二つたてて

のぼってみた

 

湯ノ丸山と、烏帽子岳 

烏帽子岳 大好きだよ 

 

🪨を登るぞーって感があるし 平行移動も半分くらい で楽な山 

湯ノ丸山とセットで登ったことはないから 昨日は、それやってみた 

 

なんと  そんな私にご褒美が

 

カモシカさんと 頂上でコーヒータイム一緒だった💦

]

私を特別意識しないでのんびり草食べていた 

私をみたりボツボツ移動したり

 

10mないくらいの距離 。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

こんにちは  もっといていーよ

 

カモシカさん 静かにそのうち降って行った 

私もコーヒー飲み終え 走りたくなっても我慢して ゆっくり降りました