夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

そうですそうです見ました見ました行きました行きました

なんで 2回繰り返すのかなぁ

繰り返す風潮になったんだね

時代 

自分もそうなってるのに気づく

あえて  言わないように頑張ってる私 

連呼してしまったらあと二回追加しよーと思ってるが忘れる 💦

しかし 見ていると二回言わない人もいるし

良いとか悪いじゃなくて 不思議な光景だなと

また人間ウォッチングは続く よ

^ - ^

f:id:vnoko:20240413080531j:image