夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

まだ夢を持っても良いのだろうか

収入がなければとりあえずの今日が過ごせないし 明日の見通しだって苦しいでしょ、、

立ち止まるしかなくなるのは明白だものね

主となる仕事がやっと決まった所なのに 

やはり モヤモヤは 隠せないのです

決まったそれは すぐにでも収入を得るため 

それでよしとしておいたら良いのだけど

これでよかったなぁ

ずっとこれでいーのかな

私には なんだろう やりたいことがあるはず 

若くないこの歳では 野望など 仕舞えば良いのだ と思うのだけど 

一度だけの私の人生な訳だから

諦めるという選択がどうしても選べない 

選んでも 資金もなければスタートもできないんだから 

まったく  ね 

なに夢見てるんだろう いつまでも、、