夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

お山へ行かなくていーの?

GWはもちろん仕事で

別荘 宿泊施設 スーパー で

清掃休む事なくやる事に 

 

大好きなリフレッシュ山歩きも 出勤道中に眺めるだけの山々 車窓から

たまたま時間の空いた半日は  雨 

 

お給料まで、まだ遠いなぁ

こんなはずだったっけ

なんか  違うわ 

でも いつでもその先に灯を夢見る私は 

 のんきものなのかな 

時計は進んでるのに 

いーの?

山行かなくていーの? 

八ヶ岳 浅間山 見てるだけ、、