夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

GWの軽井沢。抜け道攻略大作戦🔥

 

GWのお仕事は 

恐ろしい渋滞エリアになる 軽井沢です

勿論仕様ではそのようなエリアへは絶対入り込みませんが

お仕事なので

まだ 裏道完璧攻略してなかったのだけれど

今朝お仕事前に20分掛けて 渋滞の減った軽井沢 ぐるぐる🌀〜っと 調査してみました 

(^_−)−☆ 

わぁーい ここがあったのかーー 気づかなかったなー 

もっと早く調べたらよかった

でも 次回に役立つ 嬉しいゲットです

今日はすっきりな気分でお仕事やれる 

後1日で お休みできる❣️ がしかし 雨ですもんね☂️ (T . T) 

人生うまいこといかない 

 

ガンバレ