夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

折り返しかけますとは何分後何時間後について

一つ返事待ちのバイト先があるのですが

返事を待って5日が経つのです が

最速の電話も 悪いかなあ 

いつまで待てばいーのかなあ 

等等  

一般の応募方法ではないからなんか気を使いますよね 

ん〜 何日くらい後って感じに話したかなあ 

 

すぐ返事くれる感じの会話だった気がするんだけど なぁ とか

 

相手さんは急募でもないかなぁ

私は即働きたいんだけどなぁー

とか

こういうのは ちょっとモヤモヤしますね

どしよーかなあ 

😕

と下山中はずっとそれ 考えながら。