夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

病院や銀行市役所で名前を呼ばれる事苦手な人いませんか

検診後

精密検査になって

今日はやっと予約が取れた日 

久しぶりの採血や

CTなど

病院は やはりソワソワしてしまうね

待ってる間も 頭の中は🌀🌀いろんなことが行き交うもんね

 

そんな中 番号で呼んでくれる窓口は良いのですが 名前  フルネームで呼ばれると ちょっと 焦り と 緊張と

今は色々名前出さないところが多くなってるのだけど まだまだ名前呼ぶところがあると えー って思っちゃう 

私だけ?

他の方は平気なのかなぁ 

カルテを持たされ 次はあそこへ行って 検査が終わったら採血は一階下に降りて右にありますから それ変わったら戻ってきてください 

等等 その文章飲み込むだけでも 焦るのです 

こんな迷路みたいな建物の中 無理〜 

慣れた病院ならまだしも 

 

精密検査の件以外で悪影響 なっちゃうね💦

で 会計は かなり高額だった 

はぁ 、、お金ないと精密検査なんて やるないんだなぁ 

血液検査結果でまた来るのだけど 

心配だわー 💸