夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

守屋山山頂から 

 

日曜登山 ほぼないことですが お天気崩れる前に早く登っておこうと早々到着 案の定一台もなく。早過ぎだったかなー 雪の次の日だから 登る方もいないかも と心配気味でのぼる トレースも前の方のは溶けていたり消えていたり つい分からずアニマルトレースへ降りていってしまったりで トレースらしきが完璧消えていた所から 踏み抜きで目指せ山頂へアタック 

山頂と思ったのは東峰でした どーしよーかなー、と思っていたところへお一人登ってこられた  その方は続いて本頂上へ向かったので

ラッキー  後行きました^o^ 

かなり 深いところもあったけど 感動ものの雲海と北アからズズっと360度パノラマ!にしばし感動しました 

お天気崩れる前にと急ぐ下山で 何組も登ってくる方がいました 💦 わたし慌て過ぎかなあ

 

来週は登れる日がないから 

今日行けてよかった☆