夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

今日登った山は☆弥三郎岳☆(山梨県)

山梨のお山です さすがに昇仙峡のエリアだけあって、岩の荒々しさも堪能できた山行だった 短時間だったけど楽しい時間だった、こんな週末に登る事は無いのだけど、これが最後の週末山行になるのよね 

反対からはロープウェイで上がってもこれる

だか やはり歩いてなんぼ 

ぼちぼち登った 

 

羅漢寺山も景色良し!

白砂山も感動ものだ

こんなお天気も参戦してくれ ありがとう

 

2回ルート外して はずれて まよって、、?

ではないが お天気良かったからバリルート作ってみた

下山はダッシュであっという間だった

清里道の駅に寄り 信玄ソフト初めて堪能 美味しい!信玄餅すぎだけど高いので買えないから久しぶり☆

 

 

f:id:vnoko:20240316123842j:image

f:id:vnoko:20240316123744j:image


f:id:vnoko:20240316124156j:image f:id:vnoko:20240316131338j:image
f:id:vnoko:20240316124150j:image

f:id:vnoko:20240316124209j:image
f:id:vnoko:20240316124202j:image

色々な事にありがとうと 

素直にならなきゃ

楽しいお山に ありがとう