夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

今日登った山は ☆稲含山☆(群馬県)

大雪が一昨日降った今日 仕事がなかったのでどうしても登りたかったので またサクッといかれる山リストと睨めっこ🤨 

 

雪があってもまあ登れそう、心配なさそーなのはどこかなー やっぱ群馬よね、、😕 

 

ワカンとチェンスパだけ持って車を走らせた 

まだ決まらない山 どこにしよーー

下仁田あたりへ来た途端 そーだ! 稲含山にしよ! 短時間みたいだったし 

 

入り口調べあ入っていくとかなりかなりな山の中

驚きはあーーんな山の中に 民家があったこと‼️ 

すごい ここで暮らせるんだ すごいなぁ

感激でまた登り登山口へむかうも 雪でスタックして登れない こんなところで身動きできなくなっても誰も助けてくれないわ、

で 少し降って 別の山にしようかと思ったが せっかくこんなところまで来たのにまた別の山へ行くのもやだなー という事で なんとかなり遠いみたいだが登山口まで 歩いてみることに

 

登山とは歩くもの このくらい歩かないと 

頂上タッチだけが登山じゃないし となんか言い聞かせてぼちぼち歩く 

晴れすぎのお天気が後押ししたわ

誰のトレースもなく心細い 

アニマルトレースの中に 🐻のもあった😱ような、、 やだなー かえろーかなー いやいやもーちょっといってみよ

やっとここまできた‼️

どうしよーこここら斜度が厳しくなる ワカン装着で どこまで登れるかなー 

やだなー 

来た〜 頂上〜  早❗️ ほんとは早くない

深い雪ラッセラッセルで必死に登る 

私って すごい!  本格雪山やる人から見たらなんとでもないかもね

でも 狭い頂上は私だけのスポット 🩷 展望最高 来てよかった ありがとう 

 

いつもは温泉には寄る人じゃないけど なんか頑張った自分にお疲れさーんと♨️寄ってみた 

800.円のところココヘリ見せて700円になった お得🉐

でも30分で出てきてる だいたいこんなものかな 

はぁー来週から決まったお仕事始まる ドキドキ心配だ ‼️けど山の時間は優先でシフト申請するんだ