夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

sns全部やめた後のhatena

去年 それまでやっていsnsを 

みーんなやめました 

 

やらなければならなかったってこともあったsns

 

やめれる時が来て ちょっと寂しい気持ちもあったけど 

追われて 追われてのsns だったから

一旦 楽になろう って思ったのです 

 

それから 今自分としての時間が持てるようになり 

何をやるにも 苦しいとか辛いとか何とかしなくては という事から離れることができ好きな事を綴れるんだ hatena  

始めてみよう わたし日記

って思えるようになりました 

義務的でもなく その影響力も考えなくてもいーんだ 

私の呟く場が ここにできたんだなぁ って

今更だけど なんだか春が来た 

 

 

 

😳