夢見るブログ

聞いてもらいたい、書けるゆとりができたからまた始めてみようかな、何か気持ちアップになる日々過ごしてみよう、ここだけは本当の自分に。

住むなら山か海かの夢を見てる事

お家が欲しい と時々思うことがあって

今わ賃貸暮らしだけど 

引越し回数多め (多分30回は余裕で超えてる)

たくさん物件見たりしてきて 

賃貸より買った方がいーよという意見貰ったりすると

買うとしたらどんな所 ?

私は山の中が好きかもで

ドーンと深い山の中ではなくて

そこそこ人けのない里に近い山の中

お川もあって で ちょっと小高くなっているか

そんな

自分の山があるって素敵 

 

林でもいーなぁ 

おっきい山でなくっても全然いいし 

特別アウトドア派ではない私だけど 

なんだか 自分の山が欲しいなーとずっと思っていた  

その後にやってきたのが 

海が見える暖かな所 

瀬戸内海の島は どうだろう 

南紀にも 島がある ぶらりとドライブで見に行ったことがあったっけ 

島 素敵だけど いくらなんだろう 手が届かないかなー と それより電気とかガスとか 無いんだね 

もうどれも叶う夢ではないかもしれないけど 

思い続けるといーことあるらしいから

忘れないでいたい事の一つなのです